
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

毎度ゴチになりま~す♪

Posted by クランコ on 20.2009 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
ある日高校の先輩からお昼のお誘いを受けました

ここしばらく行ってなかったラーメンショップ大吉

P1000065.jpg

お昼の時間帯なのでモロ混みですが なんとかテーブル席を奪取

P1000066.jpgP1000064.jpg

新メニューのエビ塩ラーメンをチョイスしました

P1000063.jpg
P1000062.jpg
P1000061.jpg
P1000060.jpg

しばし待つ事やってきましたww

P1000059.jpg

おにぎりサービスがうれしいですねぇ^^; 先輩は味噌ラーメン

P1000058.jpg

P1000057.jpg

エビの香りが堪りませんww 塩味だと余計風味が増します

麺は中太ちぢれの自家製手打ち麺 固さもイイ感じです

最上は醤油ベースが多い中 こーゆー店は貴重 頑張って下さい   星4.5



ラーメンショップ大吉 住所:最上郡真室川町大字木ノ下979 TEL:0233-62-2752

営業時間 11:30~15:00/17:00~20:00頃





▶ Comment

えび塩らーめん、美味そうですね。
新メニューと言うことは以前伺った時はなかったわけですね。
そっち方面の時は是非食べてみたいです!

殊勲賞ニアピンでしたね(笑
それにしても優勝とは凄い!まだ現役なんだ~v-91
2009.05.20 20:18 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ
半年に一個ぐらいのペースで新メニュー
開発してるみたいです 是非うちにも寄って下さいww

現役とゆーより引退した人同士の大会みたいなもんでしたから・・・
今年は大分で開催ですが旅費の都合がつかず不参加みたいっすww
2009.05.21 08:08 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/60-ca5eca8c
