スポンサーサイト

Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

アカデミーの夜

Posted by クランコ on 02.2009 日常 2 comments 0 trackback
ゆきとさんの部屋での打ち合わせも終わり ホテル前に会員集合

怪しい人も含め総勢6人で会議の場所へ・・・

途中お約束の撮影がナチュラルに行なわれるが 画像の取り扱いは察しがつく・・・

オイラはそんなに怪しいのだろうか・・・(ーー*)うーん

さて会場に到着 またしても店にすぐ入らずバシバシと撮影開始

先客のカタギの婦女子は怯え友達の到着を涙を堪え待っていた事でしょう

御安心下され こいつは儀式みたいなもの 決して怪しい者ではありませんよ

と語りかけよーとしたが オイラでは拍車をかけポリスに通報もありうる

ここは心にしまって他人のフリをしよう・・・・(嘘爆)

やっと入店し奥の間に隔離される一同↓

P1000084.jpg

Dr氏とぴろさんとパイレンさんのお土産が広げられたテーブル↑

そしてDr.氏による乾杯で宴会スタート さくぅさんは未だ来ないのだが・・・

P1000083.jpg
P1000082.jpg
P1000081.jpg

食べ物が次々と送り込まれ呑むスピードもフルスロットル 賑やかな宴会です

が 二段のメガ討伐に成功した代償として胃袋が満タンなオイラ

なんとか酒を飲みますがアップアップ状態を隠すのに必死・・・

油断して口を開けるとお好み焼きを発射しそーな気持ちも込み上げてきます

部屋の温度が熱いのかアブラ汗なのか微妙な汗も出現しますww

トークも微妙になりかけましたが とりあえず一次会はクリア

外の風に当ると多少落ち着いてきました その後2次会へ向かうのですが

前方に場違いな露出多目の娘発見 その乳から目が話せない黄色い人が 

イキナリ値段交渉をスタート 一気になだれ込むとゆー展開になりました

そして一時間後 夢の国から現実へとリターン

オイラはここでリタイヤとなりました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


次の日のかめや編に続く
スポンサーサイト

▶ Comment

2軒目でホテルに帰ったクランコさんに、「理由」があってホッとしているのは私だけではないはず。
結局、次の日朝飯もしっかり食べてたんですね(笑
2009.06.03 11:16 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ
( ̄ェ ̄;) エッ?そーなんですか?
僕は楽しかったんですが 気を緩ませるとアヌスも緩む
よーな気がして気が気でなかったんですよ マジで・・・
2009.06.04 08:38 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/63-d4587532
