
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

さて 今度はアカデミーらしく

Posted by クランコ on 03.2009 置賜地区のラーメン 2 comments 0 trackback
さて夜中に数回トイレタイムを敢行し とにかく体調をリセットする

朝には腹が減ってミスドを買い込み胃を目覚めさせる

買出しに行く時帰宅するパイレンさんと会話するも視点がスイミングしてる様子ww

無事に帰られたらしいが その時は少し心配になった

ロビーに宿泊組みは集合し 上杉城址に移動 地元組みと合流するのだが

直江効果により観光客でごった返す

 このミーハー共が(〃*`Д´)プンスコ!

で 目的地のかめやなのだが開店時間には時間があるとゆー

しかし ココで待つも店で待つも結果は同じ 移動開始となる

kuroさんの車にDr.さんとゴジラさんとさくぅさんが拉致され 煽情力さんとゆきとさんとオイラは

各自現地へLet`sGo やっぱりかなり早めに着きましたが先客がいる・・・

暖簾はまだ出てないが入り口は空いている とのあえず撮影開始・・・ ´-ω・`)ん?

ジモティーが続々来ては入店しているΣ( ̄ロ ̄lll) 慌てて入店すると

我々も含めもう5割方席は埋まっているとゆー光景・・・

朝飯代わりに もしくはおやつがわりに ここのラーメンをジモティーは食べるのか・・・

若干一名はモーニングビールだ・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...車で来たんでしょオッチャン

オーダーは普通盛り 次もあるから大盛りはキッツイ 

P1000079.jpg
P1000078.jpg

イチバンの客には11時ジャストにラーメンが振舞われた・・・さすが

さて オイラのもやってきました

P1000077.jpg


馬肉チャーシューなので色は黒っぽいですが オイラは食いなれてます

確かに塩味が濃いですが このぐらいの味ですよ馬肉なら

P1000076.jpg

麺は中太ちぢれ麺 固めの湯で具合でイイ感じです

ナルトの代わりなのか魚肉ソーセージがあります

スープは魚系が微かに感じる醤油濃い目のスープ 3回目からくせになるという謎の味

まだよくわかりませんがジモティーが多いのが それを証明してるのでは・・・

今回は★3こ



かめや

住所 長井市今泉2246  電話番号 0238-88-9753
営業時間 11:00~20:00  定休日 水曜日


▶ Comment

4回食ってもクセにはなりませんね。
ただ、食う度に前回より印象は良くなる。
不思議なラーメンなのは確かです。

ちなみに、ここ自家製麺では有りません。
南陽の製麺所の特注品です。
2009.06.04 15:24 | URL | ブラッキー #- [edit]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… そーゆー感じですか

しつこくないのはイイんですが ちとしょっぱいっす

そこが癖になるんですかねぇ^^;
2009.06.04 16:56 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/64-be86d607
