
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

あぁ すべては これからだ

Posted by クランコ on 06.2009 庄内地区のラーメン 0 comments 0 trackback
アップしてない店が増えてきましたので 味を忘れる前に

レポしなくてはと 記憶を引っ張り出します

いつもながら酒田市の有名店 看板のえびに惹かれました

P1000095.jpg

昼過ぎなのに混んでます ywayでは口コミが少ないけど旨いと有名

券売機で花鳥風月(全部のせ)醤油をオーダーしカウンターの席に座る

P1000094.jpg

P1000093.jpg

ジャスミン茶をセルフで呑めるのはびっくり 早速頂きました 

若いスタッフばかりでやる気が漲ってました イイ事です

P1000092.jpg

素晴らしいトッピング
P1000089.jpg


ワンタンとエビワンタン炙りチャーシューに味玉とまさに黄金レシピの遊園地

P1000091.jpg

スープが鯛のだしと言う あっさりしてコクがアリ新体験の味

ラーメンの新しい方向性が見えるといってもいいのでは・・・

P1000090.jpg

P1000090.jpg

麺は中太縮れ麺 湯で加減がちと柔らかめだったのが残念だが

それをかき消すスープの秀逸性に脱帽

かなりのインパクトを受ける店だと思います       ★文句なしの5こ


酒田ラーメン 花鳥風月

住所 酒田市東町1-3-19 電話番号 0234-24-8005

営業時間 11:00~19:00 定休日 火曜日


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/66-7a0379fb
