
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

あーあ やっちまった

Posted by クランコ on 08.2009 日常 2 comments 0 trackback
あのねー 力入れて長文カキコして ほぼ終った頃

何か間違ってクリックしたら 真っ白な原稿に変身

もう ━─━─━─[知りま線]━─━─━─━

カキコする力無くなりました・・・・

つー事で とりあえず動画でも



▶ Comment

ぷぷっ。
私もよくやります。
ENTER押してエラー発生!戻ってみると本文真っ白ってゆうやつ。
ライブドアは、半年くらい前からバックアップしてくれるようになったので、この頃はなくなりましたが、コメント書いてからの真っ白はいまだに・・・v-406
2009.06.09 15:01 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

もうね・・・気力っつーのが奪われますね・・・
同時に頭の中も真っ白になりますしww
2009.06.09 16:10 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/68-975e4e9b
