
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

地域特産物とラーメンのコラボ

Posted by クランコ on 18.2009 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
最近行ってない金山町にある餃子園

ある店で 飲んでいたときにニララーメンがバージョンアップしたとの事 早速行って見ました

P1000053.jpg

とりあえずメニューは見たフリをして ニララーメン大盛りをチョイス

P1000054.jpg

こんなにも大々的にアピールされてます

P1000052.jpg

待つ事5分くらいでやってまいりました

P1000051.jpg

腹ペコのあまり手が震えピンボケっす  m(。-_-。)mすみません

P1000050.jpg

スープは鳥豚系ベースの塩味 コクがあってナイスです

P1000049.jpg

麺も緑色で見た目も綺麗 ちと柔らかかったのが残念

でも食べる前からのニラの香りが凄く 食べた後は仕事には向かないかもww

アッサリでもなくコッテリでもない不思議な食感のラーメン

P1000048.jpg

このまま名物になってもらいたいラーメンです   ★4つ


餃子園

住所 金山町大字金山475-1 電話番号 0233-52-2775

営業時間 11:00~14:00/17:00~20:00  定休日 第1・3日曜日

▶ Comment

おー!
まだ、食していません、にらラーメン。
今度食べてみます。
2009.06.18 12:50 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

どもども おひさです 時差ぼけとれましたか(・∀・) =ャ=ャ
麺固とオーダー時に言った方がベストだと思いますよ♪
2009.06.18 15:32 | URL | クランコ #- [edit]
ニラが麺に練りこんであるんですか?
不気味な色です。ヤクルトラーメンみたいです。
上の緑色のピーマンみたいなのはネギですか?
今の時期のネギは不味いからこれだけ入ると逆効果になりそうです。
2009.06.18 16:41 | URL | Kuro #- [edit]
Kuroさんへ

ネギは少しであとは茹でたニラが大量に投入されてます
意外と旨かったですよww 麺を工夫すればもっと旨くなると思います
2009.06.18 18:55 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/73-e7ff118a
