
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

あんた馬鹿ぁ・・・ホントに馬鹿ねぇ

Posted by クランコ on 23.2009 山形市のラーメン 3 comments 0 trackback
山形の焼肉苑での宴

生ビール ホルモン 特上カルビ タン塩 サガリ ロース

胃袋に このヘビーローテーションのメニューを詰め込む

写メ撮ってる暇が無いほど 焼く 食うのリピート・・・

事前にサウナで落とした体重を回復するが如く・・・

で締めに御飯の上にユッケが君臨するユッケ丼を食べた 満足

次は消化時間のため おねーちゃんがいる店で暫し休憩

戦士には安らぎも必要 次の店の為にも・・・

こんな時間は過ぎるのも早い もう2時をまわってるΣ( ̄ロ ̄lll)

ローソンでエビアンとコーヒーとアイスを買いホテルへ

寝ていたら電話が鳴った チェックアウトの時間だと (*゚∀゚):;*.':;ガハッ

どーやら満腹とアルコールの影響でレム睡眠から抜け出せずにいたらしい

覚醒しない体だがチェックアウトには間に合ったが帰宅する体には至っていない・・・・

芭蕉の湯で小休止 アルコール解毒促進と休息にピッタリ

お昼頃にはお腹も空き体調も復活したよーだ

で やってきましたラーメンショップ久保田

当然 つけチャーシュー特盛をオーダー

P1000047.jpg

ボーっとしてたら すぐにやってきました

P1000046.jpg
P1000045.jpg
P1000044.jpg

チャーシューは厚くておいしかったのですが 麺が柔らかいのが残念

スープも ちと薄味なのに酸味が強く 個人的にはアンバランスでした

掟破りで にんにくとラー油を投入し味を変化させてしまいました

食べ終わった後のワカメスープは我ながらナイスな味になってました

でもオイラは村山の方が好みですねぇ^^;     ★3つ


ラーメンショップ 久保田店

住所 山形市久保田3-2-8  電話番号 023-646-5645

営業時間 11:00~21:30  定休日 不定休  駐車場 あり

▶ Comment

ユッケ自分も好きです。

焼肉ならば、まずユッケですね。今度、ご一緒しましょう。
2009.06.25 13:05 | URL | ぴろ #- [edit]
焼肉屋って、行くまでの前振りが楽しいよね。
超ワクワクしながら入店して、初っ端の肉が焼きあがってパクリ。
ハイ終了・・・後は時間潰しに終始。
芋煮会と同じベクトル、コッチは出来上がりで完結だが。
「俺、汁だけで良いから」みたいな(笑)。
2009.06.25 19:34 | URL | 煽情力 #- [edit]
ぴろさんへ

じゃあ一軒目焼肉屋からスタートする繁華街パトしましょうww

煽情力さんへ

確かにww目的を果たすとテンションは急に下がりますねぇ^^;
開店前に並ぶときがパチのイチバン楽しい時です
諭吉が吸い込まれた瞬間もテンション急降下
有り金サンド突込みマシーンの完成ですww
2009.06.26 08:24 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/76-9aa3b829
