
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

博多屋台 はるこ屋 その2

Posted by クランコ on 18.2008 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
2日続けてやって来ました はるこ屋さん ツレも食べたいとゆーので
仕方なくww再び来店
オイラは仕事が終ったので まずは焼酎を ツレはビールをオーダー
つまみは何がいいかなと店内を物色 とりあえず これ
200812172314000.jpg
おすすめ 焼餃子 羽もパリパリ肉はジューシーでガンガン食べます
200812172312000.jpg
200812172313000.jpg
ホッピー割の焼酎にピッタリであっとゆー間に2人前完食ww

次はこれ
200812172319000.jpg
とりもつ煮です 塩味でラーメンを投入したくなる程の完成度の高いスープ200812172320000.jpg
お好みで唐辛子入りもOKでしょう 臭みも無くおいしいモツがたっぷり入ってます
そして新しくメニューに加わった 昭和バーグ200812172350000.jpg
柔らかくジューシーな手作りハンバーグ 
塩味が効いててそのまま食べてもおいしかったです
大きめで野菜も添えられ関節炎対策も万全です^^;

さて最後の締めで やっぱり醤油トンコツラーメンww200812180022000.jpg
今度は海苔も忘れずに激写 普通盛りだとチャーシューは一枚でした 。゚・(つД`)・゚。
で特徴の有る太麺はとゆーと こんな感じ
200812180022001.jpg
スープはこんな感じ
200812180023000.jpg
トンコツスープを醤油味が追いかけてきて背油の甘味との三重奏
もうお腹いっぱいです(´▽`*)アハハw

こんな感じのレポですが はるこ屋さんの雰囲気解かって頂けたら嬉しい限りです
懐にもやさしいはるこ屋さん また行きますd(゚Д゚*)ネッ!!

▶ Comment

米沢の「ホルモン大学」の煮込みも塩味でこんな色です。
違いは鳥モツと牛モツ。
サイコウに美味そうッス。
何だか知らないけど「馬力」も食いてぇー。
ナンコツとサガリも食いてぇー。ハア、ハア、興奮して来た。
もうオネーチャンはいらね。ここがイイ。(気が変わるかも)
2008.12.18 16:56 | URL | ミントパパ #C6fZcuFU [edit]
馬力ってニンニクでしょ?焼き鳥の大吉にありますもん
焼きラーメンに替え玉でいいっスv-415
2008.12.18 18:34 | URL | ゆきと #- [edit]
リンク追加させていただきました♪
みのあんも久しぶりにはるこ屋食べたい・・・・
庄内で展示会のときは、帰りに毎日寄り道して食べてたなぁ
隣りの銀行の駐車場に停めて(笑)
2008.12.19 01:02 | URL | みのあん #xjc7fkBo [edit]
ミントパパさんへ

確かに旨い物多いのですが あの人数は・・・
カウンターまで使わないと入れないかもv-12


ゆきとさんへ

正解v-218 オレもまだ食べてませんww
焼きラーメンは替え玉がなく 大盛りでした 。゚・(つД`)・゚。


みのあんさん
お久しぶりです 相変わらず忙しいよーで
体にきをつけて はるこ屋でラーメン食べれる
よーにしてて下さいd(゚Д゚*)ネッ!!
サイドメニューが少し増えたので 機会が有れば是非にv-222
2008.12.19 15:54 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/8-2f08b927
