スポンサーサイト

Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

僕だって好きで乗ってるわけじゃないのに・・・

Posted by クランコ on 07.2009 日常 2 comments 0 trackback
先週の金曜日の夜 記憶の一部に夜九時まで帰宅

とゆーのが刷り込まれていた (´ε`;)ウーン…何だっけな

とりあえず帰宅すると エヴァの劇場版がオンエアー中・・・・

この動画はパソに装備されているが アタマから見る事は無かった(´▽`*)アハハw

アツかったのでエアコン全快&扇風機を駆使して画面にシンクロ

結果 エヴァは最高 中々の出来と思う

根拠は今回のパチにも多く使われてるシーンが満載だったからだww

映画を見ながらにしてパチの回想に浸る・・・ある意味人間のクズ

こーして金があれば開店前に並び妄想にふける人一丁上がりって訳だ

直江兼続見て花の慶次斬でカブく輩も数多くいるのも事実・・・

聞いた風な口を聞くなぁぁぁぁぁぁ

アツくて壊れかけてるオイラですが・・・何か?


スポンサーサイト

▶ Comment

私も昔、縦回転するものが、全てドラムに見えることがありました。
夢にまで「ダイナマイト」や「綱取り物語」が出てきて、大当たり寸前で目が醒め、「ちくしょ~、もう少しだったのに~」なんて思った事も・・・。

パチンコは中毒ですね~。
幻覚を見ます(笑
2009.07.08 23:19 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

返事が遅れ申し訳ありません

オイラはプレステでもエヴァを打つほどエヴァにぞっこん

慶次もいいですがKODA KUMIもいいかもww

って出れば何でもいいんですが・・・何か ???
2009.07.14 08:30 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/80-79362d90
