
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

最近の週末事情

Posted by クランコ on 14.2009 日常 5 comments 0 trackback
まずは土曜日の仕事が終ったら 仕事場の掃除をして昼寝

夕方起き上がり サウナでイイ汗流します

その後繁華街をパトロール 大体1時か2時頃まで行ないます

帰宅してテレビつけっぱなしで爆睡します

日曜日 10時40分頃覚醒します その後朝昼飯を兼ねて

ラーメン屋にて食事 オーダーは大盛り以上が基本

帰宅して昼寝 笑点が終った頃起床して自宅にてディナー

その後サウナに入って昨日の毒を中和します

帰宅してテレビ見ながら月曜の朝まで爆睡

こんな暮らしを月2回以上遂行してますので遠征が出来ません

寝る子は育つと言う事でしょうか・・・(*´ノ・`)コチョリ

  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!違うの ???

▶ Comment

自由時間が多すぎる!?
ゆったりした時間を過ごしてますね(^_^;)
ウチは朝6時頃から起こされて、散歩を強要され
夕方まで公園をせがまれ・・・・
ゆっくり寝てみたい(笑)
2009.07.15 08:07 | URL | みのあん #xjc7fkBo [edit]
みのあんさんへ

いやぁ 独り身だから成せる業ww

昔はオイラもそーでした・・・

でも自由なのですが ある意味空虚ですねぇ^^;
2009.07.15 08:23 | URL | クランコ #- [edit]
今日は凄い雨でしたね。
庄内遠征の予定でしたが見合わせて正解だったようです。
明日は大丈夫だろうか・・・久々に庄内ラーメン食べたいです。
2009.07.19 20:17 | URL | ゴジラ #- [edit]
クランコさんへ
そろそろ、最上支部ラー会を開催が必要でしょうか??
僕、金と暇はないけど、意気込みはあります。
2009.07.21 19:21 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんへ

山形では土曜日のほうが激しい雨に見舞われました
幸い屋内だったので実害はありませんでしたがww
宮城の友人が有頂天のラーメンが食べたいといったので
連れて行ったんですが 天候に左右されず激混みだったのは
流石と言うしかないですねww



ぴろさんへ

新庄アカデミーの前に下見と言う事でどーでしょうか?
ゴジラさんの裏掲示板で詳しく連絡したいと思いますww


2009.07.22 07:17 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/81-1ace14a7
