
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

彷徨えるラーマニスト

Posted by クランコ on 19.2009 日常 4 comments 0 trackback
夏が来ると歳が一つカウントされる・・・非情なものだ

精神年齢は半分くらいなのだが・・・

まぁそれはそれでいい

が今年も海へは行けなかった とゆーか暇も無し

近くまではラーメンを食いに行っているのだが・・・ それもそれでいい

しかし久しぶりに酒田のあるサウナに行ったら 有料個室部屋がなくなっていた

利用者がホボ居ない為なのはわかる いつも居ても2人だったからな

入浴料500円 貸しタオル300円なので個室料300円の計算になる

コンニチ300円で一日中個室を貸しきれるとゆーのは格安

だが利用者が他にナッスィング まるでマイルームが如く使っていたからナァ・・・

これにて酒田に向かう回数は激減するはず 現に今月一回しか行ってない

いい休憩所か助手が見つかるまで ラーメン遠征自体が当分延期になるだろう

休みが少なくテンションも下がっているためパワーが足りない

この充電期間が放電期間にならないよーに頑張ります♪

▶ Comment

僕も、金が無く、放電常態でーーす。
でも、今月末、楽しみしております。
2009.08.19 12:58 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

今週末に会場候補の下見に行ってきます

来週初めに会場と時間を発表しまーす♪

今日もお祭りですから・・・
2009.08.20 08:18 | URL | クランコ #- [edit]
あっ、夏ばてだ!
精神年齢は半分としても(ごめんなさい)、体重は倍以上(更にごめんなさい)。
忙しい事は良い事ですヨ。
暇な私から見れば、羨ましい限りです。

ファイトです!!
2009.08.21 00:38 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

忙しいわけではないですww

付き合いの飲み会が続くと凹みますので・・・

会費を出して詰らない宴会に出なければならないのが憂鬱なのです

やっとプライベートで過ごせる週末になりそーです

(´▽`*)アハハw
2009.08.21 08:29 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/85-26796ee6
