
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

つれつづれなるままに日暮

Posted by クランコ on 19.2008 日常 0 comments 0 trackback
12月のこの時期 毎年憂鬱になります クリスマスと正月が控えてますから
とある事情により 平時の仕事と連動し雑務が増える訳であって・・・
へたすると余暇はもちろん 睡眠時間まで削られる始末であって・・・
そーゆーわけで 浮かれてる世間とは対照的な日々を送るのです
今はコレと言ってすべき事も無いので まぁ諦めてますww
以前は血気盛んな若者であった為 何とかサボる手配をするのですが
絶対無理な為 この時期の予定はパス
夜景を見ながらクリスマスナイトなど切腹ものの沙汰
東京ディズニーで年末年始など言語道断
その為か心は荒んでいく訳なんです (*゚∀゚):;*.':;ガハッ

ま どーでもイイ事なんですが たまには愚痴もカキコしてみよーかとww
これからはヒキコモリ気味の日々になりますので 多分ユーチューブと
随筆主体のブログに暫くなりますので御勘弁をww

そんな荒んだ心に響くのが これ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/9-c03ee0d1
