
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

六根浄となら魚は旨くなるのに・・・(煽語録)

Posted by クランコ on 01.2009 新庄での宴会 7 comments 0 trackback
賑やかに一次会も終焉し 次のサプライズ会場へ向かう

関節炎の兄貴を気遣い ローコレステロールの品々がラインナップ

ゴジラさんもぴろさんも噂に聞いたぐらいで まだ未入店らしい・・・

確かに一見さんお断りで入り口は それ風でもない

千鳥足のままマーケットを徘徊し到着

先客に席を移動してもらい 二次会開会となる。

P1000157.jpg

カウンター上部に所狭しと並んだ海産物の山また山

さながら食べれる水族館といったところ

生まぐろの赤身がお通しといったところで煽情力さんが壊れ始める

P1000156.jpg
P1000155.jpg

あまりの種類に圧倒され 何を注文していいのやらメダパニを唱えられたスライムのよう

とりあえずゲストが唱えた品々から焼いたり刺身に変身して貰う

日本酒が美酒爛漫しかない事に残念がるが 持込OKの許可を貰いテンション↑

カニの刺身を唱え かにみそと共に堪能したその後 煽情力さんはハイパーに変身

戦士の剣ともいうべきデジカメを床下に落下させてしまった・・・

床は水葺きのため最悪はデジカメ水没となるところだったが 幸い擦り傷ですんだよーだww

かなりハイテンションのまま店をあとにし 次なる冒険に旅立つのであった つづく


スナック キャロル

新庄市若葉町マーケット内

だいたい19時から3時頃まで 金土は4時まで営業

定休日 不定休 親父が競馬で大勝ちするか 仕入れ不可の場合以外営業ww

▶ Comment

今日仕事で加茂水族館へ行ってきました。
あそこはクラゲで有名ですが、美味しそうな海の生物が…(笑)
キャロルの衝撃に比べたら見るだけ水族館や竜宮城のお姫様もいらないですね(笑)
2009.09.01 20:07 | URL | ゴジラ #- [edit]
そうそう、ロッコンジョウ・・・
これを、何度も連発してました。

おいらには、わからないことですが、親父さん、怒らないでいましたよね。
2009.09.01 21:32 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんへ

いやいや お姫様は必須かとww 

キャロル以上の衝撃の店は中々ないですからねぇ^^;


ぴろさんへ

マスターは酒全然飲まないからww

初めて連れてって貰った人々のリアクションが楽しみなんだそーです

宴会で酒持ち込む時ジョージア差し入れするとサービスも格段にアップします
2009.09.01 22:19 | URL | クランコ #- [edit]
数々の暴言を吐いた事、心よりお詫び申し上げます。
次回訪店時には、ジョージア1ケース進呈と言って置いて下さい(笑)。
初っ端から行きたいね、半分は食った記憶無いモン v-390
2009.09.01 22:36 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

店の中をはしゃぐ子供を叱らない限り怒らない
そーですから大丈夫ですよww

二階席もありますから次回は一次会とゆー事にしますか
ジョージアとポン酒持ち込んでww
2009.09.02 08:24 | URL | クランコ #- [edit]
今度俺ばもちぇでってケロ!
2009.09.04 15:51 | URL | チャコピー #- [edit]
チャコピーさんへ

もちろん最上地区学会の一次会候補地ですからww
期待してて下さいねぇ^^;
2009.09.05 14:13 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/90-ced08038
