
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

いよいよ解散

Posted by クランコ on 03.2009 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
龍横健でのラーメンを消化する事にして 次なる目的地へ

P1000169.jpg

少し肌寒く感じられるよーになってしまいましたP1000166.jpg
背景の撮影がへたくそですね 背景ばかりではありませんが・・・

さてもう少し行くと宮城県 意外と流行っているのに驚きます
P1000168.jpg
奥の座敷に上がりこみメニューを探索
P1000172.jpg

たしかオレとゴジラさんはぞるそばをオーダー

P1000173.jpg
P1000174.jpg
P1000175.jpg

当然の如く煽情力さんはラーメン(画像拝借)
P1000177.jpg

後ろの団体客の大盛りカツカレーを気にしながら そばを食べます
P1000176.jpg

コストが高い割りに量が比例しません そば湯もないし・・・

ドライブイン的な役割ですから多くは求めてはいけないと解かってはいますが・・・

しばし外で談笑の後 解散となりました 次回の当番会の会場を確定しながらww

P1000170.jpg

これにて最上支部総会編 完結となります

▶ Comment

いやいや、私は定番のラーメンですって。
しかも、付け合せの茄子漬には手を付けないと言う体たらく(笑)。
2009.09.03 20:01 | URL | 煽情力 #- [edit]
あっしが、もり蕎麦食べました!
どうしても、蕎麦とラーメンでは、コスパで蕎麦が負けますよね。

蕎麦の食べ歩きからラーメンが主に転じたのも、値段&満足度からかな…。

2009.09.03 20:15 | URL | ゴジラ #- [edit]
ここは因縁のおおう牧場・・・
正確な開店時間は何時なんだぁ
2009.09.03 20:48 | URL | ゆきと #- [edit]
煽情力さんとゴジラさんへ

あらら 記憶があやふやで申し訳ないっすw( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・

ゆきとさんへ

おいらもリサーチ不足でした・・・ゴジラさんなら分かると思います
m(。-_-。)mすみません
2009.09.03 21:35 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/92-19b42a6c
