
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

旧平田町にて

Posted by クランコ on 05.2009 庄内地区のラーメン 2 comments 0 trackback
そーいや旧平田町のケンチャンって行った事無いよな~と

とりあえず開店時間に間に合いそーなので進路を変更

日曜日午前の旧平田町のメインストリートは静かな景色

なのだが・・・ケンチャンラーメンの前には既に先客が・・・

開店前だけど店に人が入って行きます 慌ててオイラも入店

P1000117.jpg

エアコンの関係でレンズが曇気味なのは御勘弁を  m(。-_-。)m

まだ時間前なのでオーダー待ちです 開店時間と共に入店順から

おばさんがオーダー取り始めました

P1000116.jpg

ケンチャンにしては珍しいチャーシュー麺に惹かれ油ぽくと麺硬をチョイス

番号札をとるのを忘れてた為おばさんから番号札を渡され恐縮するww

10分ほどで出来てきました

P1000120.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ! スゴイボリュームww

P1000118.jpg

感動のあまりスープの写真がぼやけてます・・・いえただ撮影がへたなだけ

(゚ー゚)(。_。)ウンウンこのスープが特徴ですね ケンチャンは魚系のだしが濃厚です

P1000119.jpg

ただ硬めに茹でてもらっても平薄の為か麺はオイラの好みとはチト違います

ここだけがケンチャンラーメンの不満点 満びのよーな麺ならナイスなんですが・・・

じつに惜しい・・・そう感じながらお店を出ようとしましたが まだ暖簾はあのまんまww

でもひっきりなしに客が来るから関係ないのかなww


ケンチャンラーメン 
住所 酒田市飛鳥字大道端203-5 電話番号 0234-52-2218
営業時間 10:45-14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

ここには、行ったことがありませんねぇ・・・
ケンチャンラーメンに興味が無いからかなぁ。。。
2009.09.06 19:00 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

まぁ・・・とりあえずケンチャンラーメン全店制覇する予定
確かに興味が無いと言われれば・・・致し方ないかも
麺がちょっとってゆー人結構多いとも思うしね
2009.09.07 07:19 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/94-58aa9e5d
