
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

荒んだ魂

Posted by クランコ on 06.2009 日常 5 comments 0 trackback
忙しい・・・とゆーか慣れない仕事を押し付けられ雑務を処理する

ワード エクセル は多少使える程度で入力は かなキー

こんなオイラが数十枚に及ぶ資料を作製しなければならなかった

期限は今月2日までだったので2週間切ってる・・・

しかも月末の本業のデータ入力も同時進行とゆー 即身仏行並みの進行

慣れない仕事なのでデータのバックアップを忘れ全クリもしばしば

そんな激務を蟻の匍匐前進のよーにコツコツこなし昨日の夜コンプリート

もう キーボード見るのもキツクなった精神状態

気づけば更新も一ヶ月ぶり・・・光陰矢の如しですな

一応リハビリを兼ねてブログ書いてますが この次ボチボチ溜まったラー記事

アップしますんで・・・


▶ Comment

自分も、何かここに店があったな~と思っていましたが
ラーメンやさんとはね~
三度目の正直になるか、二度あることはなんとやら…

仕事?想像もできませんが忙しそうですね~
ひと段落したら、飲みますか~v-275
2009.10.06 19:31 | URL | ゴジラ #- [edit]

新庄ですか?
キャ○ルですか?
飛んで行きまっせ~ v-19
2009.10.06 21:24 | URL | 煽情力 #- [edit]
ゴジラさんへ

裏方の事務がこんなにきついとは・・・もうすぐ一段落します♪

煽情力さんへ

アンコウの肝が入荷し始めました 冬が近づいてます
生タラバも・・・冬になるとキャロルは益々すごくなりますww
2009.10.07 08:08 | URL | クランコ #- [edit]
余りにも更新が無かったので心配してました。
人のことをいえるほど更新頻度は高くありませんが(^_^;)

やはり月一じゃダメですね(笑)
みのあんも肝に銘じよう♪
2009.10.10 01:03 | URL | みのあん #xjc7fkBo [edit]
みのあんさんへ

地味なひきこもりの作業は全てのテンションを下げます
家から出るのが何故か嫌になります
ラーメン食べに行くのも億劫になるほどですから・・・

こんなに事務処理に追われる時期は年に一回あるかないかですんで
今度はそれなりにアップしますんでww
2009.10.10 08:23 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/96-f4ba39f5
