
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ひぐらしの鳴く頃に

Posted by クランコ on 07.2009 庄内地区のラーメン 5 comments 0 trackback
もう2ヶ月前になる・・・未だアップしてないのがあったとは

その日は暑くラーメンどころではない いや店内にクーラーがあれば

迷わずオーダーするのだが・・・扇風機すら未確認

まぁしゃーない 定番のつけ麺をチョイス

あっと店の紹介を忘れてました 三日月軒駅東支店です

P1000131.jpg

一応 3玉出来ますか・・・の問いに すいませんとの即答

萎えるテンションを押し殺し ワンピースで海賊気分を満喫

P1000133.jpg

うん 見た目も 味も イメージもビンゴ よって感動は無し

瞬殺で食い尽くすと やっぱり足りねがったがと尋ねる主人

P1000132.jpg

やっぱ3玉は欲しいとのたまう俺・・・生まれて来てすいません

さて こっから近いトコはと即座にラーメン屋を検索するオイラでした ★3つ



ミカヅキケンエキヒガシシテン
三日月軒駅東支店
住所 酒田市駅東2-5-19 電話番号 0234-23-4395
営業時間 10:30~19:30 定休日 不定休

▶ Comment

しばらく更新なかったので、心配しましたよ。
ひぐらしのなく頃にって、ゲームだったんですね。
2009.10.07 13:31 | URL | ぴろ #- [edit]
>やっぱ3玉は欲しいとのたまう俺・・・生まれて来てすいません

わろた!!

流石クランコさん。気持ちの良い食いっぷり!
もちろん、ティッシュは持って帰ってきたのかな?笑 (kuroさんブログより)
2009.10.07 21:55 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
ぴろさんへ

ヒキコモリが長くなると低テンションになり精神が病んで来ます
やっと事務処理が落ち着き 更新出来ました


Dr.お気楽 さんへ

ティッシュはもちろん名刺代わりに置いて来ましたww
替え玉も広く知られるといいのになぁ・・・
2009.10.08 09:18 | URL | クランコ #- [edit]
そのうち5玉10玉とご主人がメニューの開発を・・・。
ラーメンは瞬殺しないといけない代物ですもんね。

オヤシロサマ~ あ、
2009.10.10 07:51 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

つけ麺ならボリュームがないと致命傷が持論
暑いと落ちる食欲をカバーしなければ・・・
´-ω・`)ん?オイラは季節に左右されない食欲
を保持してたんだっけ(´▽`*)アハハw
2009.10.10 08:18 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/97-3d6062c5
