
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に解

Posted by クランコ on 09.2009 庄内地区のラーメン 4 comments 0 trackback
で 三日月軒 東中の口店に到着

最近改装したのか 綺麗な店内そしてお客は8割の入り

時間から考えると この人気の凄さが伺える そして乱切り麺とは

P1000128.jpg


ここはオーソドックスにラーメン乱切りをファイナルアンサーし

懐かしい月刊少年マガジンを読みふけるが意外に早くやってきました

P1000127.jpg

(´ε`;)ウーン…期待がありすぎたせいか 庄内特有と申しますか

麺が・・・手打ちなのはわかりますが この麺だと乱切り効果の程が皆無

モチモチ度が足りてないので食感の違いがピンときません

スープは魚系ベースで油ホボ無の醤油味 庄内のベーシック的な味わいです

まぁ全体的には完成度が高く評価は悪くないですよ

しかし乱切り麺の期待が高かった為ダメージは避けられません  ★3つ

あくまで個人的見解なんでファンの方には申し訳ないっす


テウチチュウカメンドコロ ミカヅキケン
手打中華麺処 三日月軒 東中の口店
住所 酒田市東中の口町8-1 電話番号 0234-22-7616
営業時間 11:00~19:30 定休日 不定休

▶ Comment

次は、どこに行ったのか想像していましたが
三日月ハシゴとは恐れ入りました(笑)
しかも、軽~く合わせて3玉ですか。。。さすがですv-352
2009.10.09 19:16 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

近場で済ます辺りが 腹ペコのなせる業・・・
ほんとに足りなさすぎだったんですよv-292
2009.10.10 08:28 | URL | クランコ #- [edit]
解を映画で見たかったです。
これから、DVDになるのを待ちますよ・・・
2009.10.10 13:06 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

アニメで見たら解はパラレルワールドで
ストーリー的には別バージョンでしたが映画ではどーなんですかねぇ
2009.10.13 09:58 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/98-6fc24f7c
