
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

BBQ行ってきた

Posted by クランコ on 25.2012 日常 4 comments 0 trackback
朝 雷の音で目が覚めた。しかも豪雨・・・さてと

まあ会場に着くころには何とかなるだろと楽観的。

ぴろくんも当然のように迎えに来た。口には出さないが、

マジ決行するのと心の声がハートに突き刺さる。

キャロルの親分の命令なら吹雪の中でも行かねば・・・男とは辛いものだ

待ち合わせ場所に向かうとキャロル一味と・・・あれ 俺ら二人?

後で2名の婦人がやって来た。途中で一人拾って会場で場所を確保との

指令が下り、親分の指示に従い一路由利本荘へ向かう。

天候はまずまずになる。雨さえ降らねばいいでしょう。

場所を確保し、まずは一献

DSC_0027.jpg

つまみはローソンのからあげ
DSC_0026.jpg

やわらかな秋の日差しが心地よい。カメムシもスズメバチも元気に飛び回る

そんなワイルドさがバーベキューには不可欠だ

で 酒が無くなる頃に親分登場。さっさとドーグ準備しろ この野郎

とっとと火を起こせ この馬鹿野郎(アウトレイジ ビヨンド抜粋)

自称元ボーイスカウトの俺が無事に火を起こし準備完了

何から食うんだ この野郎 カニか この野郎

DSC_0033 (640x480)

エビも焼くぞ この野郎

DSC_0028.jpg

味噌もいい具合だろ この野郎

DSC_0030.jpg

次も焼くか この野郎
DSC_0029.jpg

ステーキ焼いたのに写メとるの忘れただろ 馬鹿野郎

しかも2枚も食べたのに 俺って やっぱ馬鹿野郎 (語尾は アウトレイジビヨンド参照)

焼きそばを〆に頂き満腹でござる 酒も飲めない体です


帰りにオランダ焼き買ったんですが、2個しか無い為レディーファスト

俺の前世ヨーロッパ貴族の嗜みでしょう(多分)

つーか感想は マヨラー好きには堪らない食いもんらしいです

じゃあ それ以外の人はどーよって事ではないですが・・・


ピロ君に運転してもらい帰宅前に 大吉へ

DSC_0034 (640x480)

有意義な休日でした また来年も行きたいです






晩酌中

Posted by クランコ on 10.2012 日常 0 comments 0 trackback



今日はキャロルで晩酌でした。ヒラメの縁側
旨かったです。でも一番印象に残ったのはイワガキ。日本酒にぴったりな一品♪

静かな海辺

Posted by クランコ on 06.2012 日常 4 comments 0 trackback
宮城県の野蒜駅に行く機会がありました

ここら辺は奥松島とも呼ばれ通年は観光客、夏は海水浴客で賑わっていたらしい

らしいとゆーのは 今では考えられない風景が広がっていたからだ

DCIM0149.jpg
DCIM0148.jpg
DCIM0147.jpg
DCIM0146.jpg
DCIM0145.jpg
DCIM0144.jpg

震災当時この海岸には数百人の遺体が打ち上げられたそうだ

ここの駅員さんは2日間駅の二階部分で飲まず食わず過ごし 線路沿いを歩いて救助されたと聞いた

もし二階部分に避難してなければ死んでいたであろうと語っていた

これで片付いている方だと誰が思う事だろう 震災復興への道のりは果てしない

お待たせしました

Posted by クランコ on 24.2012 日常 9 comments 0 trackback
どもども お久しぶりの更新となります

ネタは有るんですが 体調不良とテンション不調により

しばらくブログ更新してませんでした 

まずは デカイネタをひとつ

明日 龍横健で修行していた スキンヘッドのヒロ君が 満を持して

鶴岡店をオープン

オープン時間は聞いてなかった・・・すまん

場所は 山形ゼロックス鶴岡営業所がある国道112号沿い付近

ざっくりとした情報で申し訳ないが これ以上探るとヤバイ事になるかもしれない

庄内の そして
鶴岡近郊の龍横健ヘビーユーザーの皆様


どうか 人相の悪いヒロ君ですが愛想はイイですので

御愛好のほどを宜しくお願いします

DCIM0006_20120210103015.jpg


遠離永安

Posted by クランコ on 14.2012 日常 3 comments 0 trackback
初めて話した内容は忘れてしまった 多分他愛もない会話

同級生だけど年上だったので さんづけで呼んでいた

嫌いな人には話もせず 無愛想だと誤解されるが 基本はイイ人

ギャンブルと酒とタバコと旨いものには目が無い

酔っ払うとハイテンション 多分寂しいのは嫌いだったんだろう

飲みに来るときは連絡くれ また飲もうよ いつも別れ際に言われた

仕事 東京に場所借りたんで連絡は携帯にくれ

仙台でも東京でも どっちでもいいから飲みに行こうぜ

そっから会話の記憶がない 多分2年以上前の話だ・・・

先週 末期癌で意識もあまり無い事を知り 日曜日お見舞いに行った

うまく言葉が出てこなかった 口を開くと泣きそうだったから

気丈に看護している奥さんや子供に 泣くのは失礼だと思ったから

あぁ そー言えば微かに思い出した

この人といると落ち着くって言ったのを 

自分を立てくれて 支えてくれて でも控えめで・・・

確かにそー言いながら飲んだ事を

そーゆー事今まであんまり無かったんだよねって言ってたっけ

でも照れ屋で口下手だから 奥さんにちゃんと言った事無かっただろーね

意地っ張りで頑固で負けん気が強い人だった

向こうで逢ったら 話すことイッパイあるから それまで待っててくれ

今まで ありがとう






 HOME 
