
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

新庄cityは賑やかに

Posted by クランコ on 23.2012 新庄での宴会 6 comments 0 trackback
毎日暑い日が続き 更新も滞る日々・・・

スマホに変えたらフェイスブックにて食べたものをアップ

が パソコンとの連携が上手くいかない

さて 前置きと愚痴はこのぐらい

昨日の夜 鳥慶とゆー居酒屋にての宴会レポートを

なんとスペシャルゲストに 嶋崎順一さんが来ました

DSC_0071.jpg

詳しいブログは http://ameblo.jp/tkm8-69/

その他 山形テレビの敏腕プロデューサーの渡辺さん

城西金ちゃんの荒木店主 龍横健店主の横山店主と奈々さん

イラストレーターのキンチャチャ そしてオレで宴会が始まりました

嶋崎さんはとても腰が低く ざっくばらんでしたがオーラが凄い

馬のレバー刺身と馬肉がおいしいとご機嫌

緊張のあまり話もあやふやで失礼しましたが 終始クールさを忘れない

正にロックンロールな人でした

DSC_0073.jpg

で あっとゆー間に二次会へとなだれ込み 直前に登場した麺辰店主 鈴木さんの

ファンカーゴに全員乗り込み 例の店へ

キャパレンジャーに覚醒した荒木さん 奈々さんにタッチ攻撃を敢行しますが

正面からグーパン連打を浴びて撤退してましたwww

で カラオケタイムで嶋崎さんのロックンロール魂が炸裂 カッケェっす

横では

DSC_0074.jpg

広大なキャンバスに ドラえもん アンパンマンワールドを油性で執筆してましたとさ

同級会

Posted by クランコ on 11.2012 新庄での宴会 0 comments 0 trackback

養老乃瀧にて高校の同級会

時間差で登場

Posted by クランコ on 02.2012 新庄での宴会 4 comments 0 trackback
♪雪は降るぅ~あなたは来ない~ こんな感じで乾杯の練習開始

DCIM0027.jpg

ラー会員は暗くなると飲まずには居られない 何故なら手が震えるから(嘘)

風呂上りビールは旨い が風の病気を発症するといけないので3杯で止めよう

やがて ゲストの龍○○の店主も参加し オイラの進行で宴はアクセル全開

おっとまずはKUROさんの乾杯でホントのスタート

DCIM0026a.jpg

まずは定番トリカラに触手 やはりビールは揚げ物と良く合う

DCIM0025.jpg

んで刺身 だが我慢 だってこのあとキャロルに行くのですから

マスター・・・すまん

DCIM0024_20120202113816.jpg

この辺から飲むのに忙しくなり以下割愛

終盤にちゃのら夫妻が悪天候の中参加 食い物残ってたか微妙な気配

総勢15名くらいの参加だったし貸切でしたので 結構飲みましたねぇ

誰と何を話したのかすら曖昧な宴会でしたww 楽しかったのは覚えてますよ

店を出て 猛吹雪の中二次会 途中分かれてキャロルへ第一陣が向かったよーだ

さて ちゃのら夫妻を案内しながら オイラも行きましょうか♪

つづく







まる屋

電話 0233-23-2912 住所 山形県新庄市若葉町22-3

百聞は一見にしかず

Posted by クランコ on 29.2010 新庄での宴会 2 comments 0 trackback
見た目がアレな3人が集まり なにやら物議を・・・

横手やきそばは 果たして本当に旨いのか・・と

こっちのやきそばと何が違うのか確かめたい

まずは牛刺しを食べながら 軽いジャブ

DCIM0000137.jpg
DCIM0000138.jpg

たれはにんにく醤油でしょ んで飲み物はコレ

DCIM0000139.jpg

やはりハイボールは効くなぁ

とりあえずナビつきのオイラの車で次の日カチコムのに決定

ターゲットは昨年の四天王の店に・・・と思ったら一店舗は休みらしい

まぁ3軒回れば何か分かるでしょとゆーことで決議

DCIM0000140.jpg

レバ刺しで肝機能を強化する たれはごま油と塩

肉を食べたら野菜も摂取するのは必然

DCIM0000141.jpg

たまねぎスライスてんこ盛りで締めて次の店に行くか・・・

明日の集合は早いのだが夜の街は始まったばかり

果たして本当に横手へ行く気があるのだろうか・・・不安はあるが

明日の朝にはハッキリするでしょ





肉料理 かむろ
住所:996-0025 山形県新庄市若葉町9−6−1F
電話番号:0233-23-6565 定休日 日曜日

晩酌のつもりが・・・

Posted by クランコ on 13.2010 新庄での宴会 2 comments 0 trackback
サウナあがりの火照った体 クーラーだけでは・・・

はい ドーン

P1000701.jpg

生ビールで一息入れます こんなのが肴

P1000702.jpg

キュウリの炒め物です 結構生臭さが消えて んまいです

P1000704.jpg

オクラとなめこおろし ヘルシーメニューが続いたら

P1000703.jpg

ハイボールに切り替えまして

P1000705.jpg

これは すき焼き用の肉のはじっこ B級グルメの部類らしく安価

A-5の牛肉らしさが残ってて マイウ-

P1000707.jpg

これはサガリステーキ 今日のは柔らかくジューシーなサガリでした

P1000706.jpg

締めはこれ オニオンスライスサラダ 塩コショウで頂きました

でも 締めきれなかったので 泣きの一回

P1000708.jpg

経営者が変わった千両のラーメン

P1000709.jpg

前のスープのほうが好みだったかな これはこれでアリかとも・・・

P1000710.jpg

何故か量も少なくなったよーな気がする中細ちぢれ麺 次は硬めでオーダーしよう

P1000711.jpg

さてと代行呼んで帰ろうっと




肉料理 かむろ
住所:996-0025 山形県新庄市若葉町9−6−1F
電話番号:0233-23-6565 定休日 日曜日

センリョウ
千両
住所 新庄市若葉町16-7 電話番号 0233-23-2573
営業時間 20:00-25:00 定休日 不定休




 HOME 
